プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメキャラの中で、カタカナ表記で、○○・○○のような名前の人教えてください。

A 回答 (3件)

ジョナサン・ジョースター


ディオ・ブランドー
エリナ・ペンドルトン
シーザー・A・ツェペリ
などなど…

ジョジョの奇妙な冒険に沢山登場してきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 08:38

「銀河英雄伝説」


銀河帝国
ラインハルト・フォン・ローエングラム
ジークフリード・キルヒアイス
アンネローゼ・フォン・グリューネワルト
ヒルデガルド(ヒルダ)・フォン・マリーンドルフ
ウォルフガング・ミッターマイヤー
パウル・フォン・オーベルシュタイン
オスカー・フォン・ロイエンタール
ナイトハルト・ミュラー
フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト
コルネリアス・ルッツ
アウグスト・ザムエル・ワーレン
ウルリッヒ・ケスラー
エルネスト・メックリンガー
カール・グスタフ・ケンプ
カール・ロベルト・シュタインメッツ
エルンスト・フォン・アイゼナッハ
アーダルベルト・フォン・ファーレンハイト
ヘルムート・レンネンカンプ

自由惑星同盟
ヤン・ウェンリー
ユリアン・ミンツ
フレデリカ・グリーンヒル
ワルター・フォン・シェーンコップ
アレックス・キャゼルヌ
オリビエ・ポプラン
ダスティ・アッテンボロー
ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ
アレクサンドル・ビュコック
ヨブ・トリューニヒト

このアニメはまだたくさんの○○・○○人物が登場します。
だからこの作品は好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になります。

お礼日時:2020/07/26 20:25

アムロ・レイ


マ・クベ
レディ・アン
サリー・ポウ
はNG?
カタカナ2文字・2文字に限る?

ルー・ルカ
ベラ・ロナ
ルペ・シノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございます。○の数は関係ないです。

お礼日時:2020/07/26 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!