プロが教えるわが家の防犯対策術!

消防士と最近婚活してLINE交換しました!
ラグビーしてたのでめっちゃガッチリしてます
いつもLINEくれるのに次の日なってもありません出したその前にインスタしてるか確認してしてる言ってたので見つけたらフォローしていいですか?聞いたら返信ありませんでした段々LINE数減って来ました!
私は嫌われたのですか?

A 回答 (2件)

消防士さんの勤務体系など、まずはお仕事を理解してあげたりとか、LINEじゃなくてお休みの日に電話などしては?

LINEの内容がたいしたことじゃないのに、まるで恋人同士のようにちまちまLINEしていたら面倒臭いかもよ?
まだLINEを交換しただけのお知り合いであって、これからの仲なんでしょ?
LINEの数が多ければ良いって訳ではないのだから、自分を押し付けすぎずお互いを理解し合うことを優先してみては
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます❤

消防士なら夜勤とかで忙しいのかも。

あと、私の感覚だと出会ってすぐの方にインスタフォローされるのは嫌です。
文章がとても読みにくいのですがLINEでもそうですか?読みにくいと返信も億劫になるかと。
話題を変えてお疲れ様、と連絡してみてはどうでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!(^-^)/