アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ごめん、着こなしがだらしなく見える。

    • good
    • 0

うっ


うううぅわーッ!
    • good
    • 1

正直に言えば可愛くないです。


下がわざわざしていて上に飾りがついているのが原因なのか、色合いの問題なのか。。。
とりあえずダサいです。
※あくまでも、個人の意見ですが
    • good
    • 0

うっ



ううん。
    • good
    • 3

スタイルが良さそうなのに、それを殺しちゃってる感じがします…もう一人の方がおっしゃるように、下がフレアなので上は締まりがある感じのトップスの方が良いと思います。

    • good
    • 0

そのスカートだと、上がタイトな方がいいかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!