dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのアカウントを訳あって退会しようと思うんです。それで、しょうもない質問なんですが言い訳法を教えてくださいませんか。例えば「LINEがバグったから」なんてのは効きませんし...素直に話したらどうですか等の返答は大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通に調子悪いとかでいいと思いますよ。

    • good
    • 1

従来の携帯に機種変更するから

    • good
    • 1

LINEがバグったからではダメなのでしょうか?



実際にバグって使えなくなってしまった友人がいました……

なので「よくわかんないけどバグって使えなくなっちゃったんだよね」ということにしてはどうでしょう??
    • good
    • 2

容量が重くなった はどうでしょうか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています