プロが教えるわが家の防犯対策術!

対照的に日本人女性は世界のどの国からも印象がいいですよね?ブランドのようなものです。欧米でも中韓でも。
美人で男を立ててくれる理想の女性像というイメージを持たれています。あと性の奉仕で旦那の体も心も癒すというセ〇クスシンボル的なイメージもあるそうです。
でも日本人男性は全く人気がありません。欧米人との恋愛を幼い頃から夢見ていた僕はとても悲しいです。欧米はもちろん中韓でもブサイクで背が低いという印象があるそうです。
なぜこのような最悪なイメージが定着してしまったのでしょうか?
自分は身長178ありますし顔も中の上くらいでブサイクでは無いです。

たぶん世界で1番人気がないんじゃないでしょうか?
やはり日本人男性は外見的にも内面的にも頼りない男らしくないというのが世の女性のイメージなのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

回答者さんの中にはモテると書いてある人がいますが、どんな人にどんな関わりを持てたのかは知りませんが、貴方の言うように日本男子の平均値ではモテる方ではないと思います。



私は英語は話せますし、経済的にも恵まれた位置にあると思います。また、外見も悪くないと思います。身長も178センチあります。
しかし、友達として付き合うことは多々ありましたが、自分の望む相手とはそれ以上の関係になりませんでした。
(日本人女性にはモテる方だと思います)

個人差があるのは当然ですが、貴方の見方は間違ってはいないと思います。
    • good
    • 0

身長170cmないですけど、欧州でもアジアでも中東でもモテましたよ。

顔を中の中かな。

コミュニケーションを取れない理由を国籍のせいにされたくないです。モテないのはあなただけで、それを当たり前のように日本人であることに転化しないで下さいね。
    • good
    • 0

意外にモテるんですよ〜。

とくにロシア人からはモテますよ〜。
ブサイクは無理だろうけどw
ちなみに日本の女性がモテるなんて話し聞いたことないね。
    • good
    • 0

日本人が海外でモテない理由は



モテたく(ヾノ・∀・`)ないから!

男性の主観を無視した評価に
ちょいとビックラこきましたよ

結局は日本人同士の結婚が多いからね
    • good
    • 0

いつも決断しないといけない時ドギマギするよね。


色気がない。
頑固そう。いいよという回数が少ない。めんどくさがり。
初めは優しいのに、意外と厳しいし。。。
日本男子と国際結婚した外国人の女性から評判が悪い。
(ちなみに私はクオーターですし、祖母は別れてます)
    • good
    • 0

視野が狭すぎると思う。



英米植民地以外で、キリスト教以外の国にゆけば、特に持てないわけじゃ無くて、なみの扱いされるよ。ネパールとかブータンとか、、、、。
    • good
    • 0

家父長制と男尊女卑の弊害です。

最近の漫画やAV、吉本芸人などの刷り込みも大きな原因だと思います。


同じように韓国男性も嫌煙されがちです(ただし韓国人男性は兵役と椅子文化の為に日本人男性よりガタイは良いし、韓流ドラマやミュージシャンの世界的成功でイメージが良く、サムソンなどかつての日本のソニーのような感覚で国の経済が上向きで、英語が出来る人が多いので日本人男性よりは確実にモテます)

日本の漫画では顔も性格も大してよくないのに何か一つ頑張ったらご褒美に(可愛くて優しくて他に友達のいない優秀な)女性を貰えるというファンタジーが多いので。日本人男性の自己評価が高すぎるんですよ。勘違い野郎ばかり。実際は自分が思ってるより見かけもよくないし性格も良くない。犯罪行為をしない女性を虐めないレベルで性格が良いと思い込んでる日本人男性が多過ぎる。本当に見かけが良くて性格が良ければ女性が放っておかないですよ、日本では希少なので。相手にされてないという事は魅力が無いということなんで(日本人男性が他の日本人男性に言うイケメンや性格いいも全く当てにならない)

日本人男性は、幼い頃から家事を全くしないでいい性別として扱われ(逆に日本人女性は奴隷のように扱き使われる)更に何か失敗しても大目に見てもらえるという環境で。生まれてからずっと下駄をはかされた状態なのに気付かないので。我儘な暴君のような感覚になってしまうんです。逆に女性は少しのミスも許されない、常に男女差別されて生きるので抑圧された優秀な奴隷のように育ちます。なので日本女性が世界で人気なのは清潔で可愛らしく従順で優しく家事を全て嫌がらずにやってくれるからです(なので厳密にいうと便利な女が欲しいだけでモテてるというわけではない)

日本人男性は女性を、家事をしてくれるお手伝いさん、精神的ケアをしてくれるお母さん、無料でセックスさせてくれる娼婦、連れて歩いたり持ってるという事でステイタスにする、などの扱い方しか知らないので。感情表現も苦手(日本では寡黙で泣いたりしないのがタフで良しとされる)で会話で相手を楽しませる努力をしないので喋っても楽しくない。AVや風俗が大好きで性加害暴力に抵抗がない(男性が見て見ぬふりをするので痴漢天国)むしろ女性を虐める事で男同士で連携する(ヤクザのような感覚ですが、小学生くらいからスカートめくりや嫌がらせをして楽しむ)

料理は出来ない、後片付けはしない。掃除も洗濯もしない。不潔。体を鍛える努力はしたくないので白くてヒョロヒョロ。AVやエロ漫画ばかり観てる。風俗に行く。面白い話の一つも出来ない。女性を対等な人間扱いしない。賃金格差が明らかなのに女性に奢りたくない。おまけに最近は経済大国でもなくなってるので貧乏。だけど自己評価は高く自分を性格が良いイケてる男性と信じて疑わない。態度が偉そう。セックスが下手(AVのせいで性加害暴行しか知らない、あんな男性向けフィクションを実際にやったらレイプで女性は痛いだけなのでセックスレスカップルが多い)

取り柄が無いので、不人気なんです。

家で数人いるのに、一人で料理して皿洗って片付けしてる忙しく立ち回ってる母親っておかしくないですか?それも専業主婦じゃなくて共働きなのに。奴隷じゃないですか。奴隷が汗かきながら準備してんのが視線の先にあるのに自分はソファに座ってテレビ観てくつろいで手伝わない、その不平等さに無神経な感覚って異常なんですよ。中国人は男性が料理する家の方が多いし、他の先進国も家族の一員として皆んなで家事労働を担うんですよ。そういう文化で育った女性が日本人男性を相手にするわけがない。
    • good
    • 5

日本人男性ぢゃ無くて、


君がモテない
ってこったッ!
    • good
    • 3

欧米人男性が日本女性やアジア女性を好むのは、欧米女性と違って「男を立ててくれる」からです。


欧米女性の自己主張は男女平等の考えもあって、かなり激しいものがあります。

それに辟易した欧米男性が「男を立ててくれる」アジア女性に好感をもち、日本女性の評価が高いのは事実でしょう。

ただ、結婚するとこの評価が一変するのも日本女性の特徴で、それは「夫の給料を搾取したがるから」です。日本では妻が夫の給料を管理するのは一般的ですが、欧米では自分の給料を自分で管理するのが一般的なので、結婚後に豹変する日本女性を見て「怖い」という欧米男性も結構います。

日本の男性が欧米女性などに支持されにくいのは、見た目がマッチョじゃないから、です。欧米では「家族を守れる男性」という概念は以外に強く、だから髭や胸毛があり筋肉があってたくましい男性が好まれる傾向が強いです。それに比べると日本の男性は身長は高くなったものの、痩せ型で顔も細い「なよっとした女っぽい男」が多くバカにされる傾向は確かにあります。

ただ、逆に日本では女性の権力が欧米よりも強いので、日本男性は「女性の意見を聞き尊重すること」ができます。なのでやたらにマッチョで自己中な男性に疲れた欧米女性が「日本男性はマッチョじゃないが、芯が強い」という評価をすることも多くなってきています。
    • good
    • 1

他の国の女性は甘い言葉で煽てられて股を開いたり、金を送ったりロマンス詐欺に引っ掛かったりしないので、騙す側の人間から言ったら良い金蔓だと思います。



結婚しても高確率で義家族と喧嘩をし政治や仕事で人を誹謗中傷するのは得意だかまとめ上げる力がない。

成果や結果を出せないのに他人の批判や自己主張だけは一人前。

日本人女性ってなんなんでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!