プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕に男友達がいるのですが男友達がB型作業所に工賃受け取りに来る時に女性が運転する車で熟女を乗せて来たのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

女2人とは変ですね。

    • good
    • 0

この質問が『モテる・モテたいカテゴリー』



なので???と思いました( ゚□゚)
    • good
    • 0

だから?( ゜ρ゜ )



    • good
    • 0

良いんじゃ無いですか、年上の熟女なんて、しかし、女性が運転した車に、熟女と2人で来たのですね。


その運転してた女性は、誰ですか?
    • good
    • 0

熟女好きなのかお節介おばさんだったから半ば強制的に乗せてもらったんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!