プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の過去は気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 経験人数など。

      補足日時:2020/07/27 21:09

A 回答 (9件)

気になりますが、話してくれるのが真実って思わないと、キリも無いです。


重要なことを、話されても、重いってなりますし。。。

相性良ければ、気にしすぎも良くないですよ。

結婚式の純白のドレスはそういう意味も有ります。
過去は捨てて、心機一転です。
    • good
    • 1

めっちゃ気になる


元恋人の特徴とか 学生時代モテたのかとか
めっちゃ聞いちゃう
    • good
    • 1

会う前の事を気にしても仕方ないよ。

それよりは今後の人生(未来)を2人で見据えたほうが、いいと思います!
    • good
    • 1

経験人数とかは気にならないかなぁ〜


育った環境の方が気になる。
    • good
    • 1

隠しているなら、無理に話せとは言わないかな。

話してくれるのをずっと待つ。まあ、ちょっとは気になるけどね
    • good
    • 1

あんまり気になりませんねぇ(笑)



気にはならないけど、ちゃんと「清算」してて欲しいとは思いますね。
    • good
    • 1

もちろん気になりますね笑


付き合ってきた人数や友人関係、女友達が多いか、遊んできたのかなどなどなんでも気になります笑
付き合ってからだと聞きにくいので付き合う前のいい感じの時に割といろいろ聞いちゃうことが多いかもしれません。
    • good
    • 1

私は依存体質(?)束縛しちゃう人なのでかなり気になっちゃいますねー

    • good
    • 1

ちょっと気になります。

聞いたら聞いたで後悔しますが…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!