プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男性って、女性に比べて、イケメンが少ないんですかね?日村、アイン稲田レベルとまでは行かなくても、かみなりたくみレベルの男性が、ほとんど
多いんですよね。街中でも、どこでも。有名だから
例えてるわけじゃない。いそうだから例えてるだけ。
あと、女性なんて、大抵はね、すぐ美人って例える!褒める!それ、ずるいと思う。この差はなんですかね?男性でもイケメン、って言うと、すぐパタって止まっちゃう。

質問者からの補足コメント

  • 最近はね、40-50代でも、イケメンな人がいるようですけど、私から見たら、僕イケメン!の間違いちゃうか?と思いますけどね。バブルのまま、頭が止まっちゃってるから、見た目が、ほとんど若く見えるんですよ。もう終わってるのに、今もずっと彷徨ったままなんですよ。中身にも現れちゃってるんです。じいさんや!婆さんや!みたいな人、いないでしょ。きっとそうさ!

      補足日時:2020/07/27 23:40
  • 追加の追加!パンサー尾形、最近だと、ぺこぱのあのひとも、ニューヨークの関西弁じゃないほうのひとも、その予備軍かもしれません。まさに、そんな感じ。

      補足日時:2020/07/27 23:44
  • 本当の姿を知らないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/27 23:45

A 回答 (3件)

女性は化粧がありますし、髪型や服装の幅が広いからこそ美人が多いのでしょう。


みんな綺麗になるために努力しています。
    • good
    • 0

化粧を取ったら 見れない女性ばかりですよ・・

この回答への補足あり
    • good
    • 3

美人はそれだけで価値があるけれど、男の場合、イケメンなだけでは大して価値がない。


イケメンであるに越したことはないけれど、そこまで重きが置かれていないので、女性ほど頑張って外見を磨こうと思わないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!