プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中を歩いていて綺麗な女性を見かけると服の上から見える胸の膨らみだったりスカート等の上から見えるお尻を見て勃起したり、カップルで歩いているのを見るとこの後部屋に行ってセックスするんだろうな。などと変なことを想像してしまいます。
女性は街中を歩いている男性を見てこんなことを想像することってありますか?

A 回答 (1件)

あまりないですが・・・



見た目がイケてない女性とイケメンが仲良く歩いてるのを目にした時、性格で人を選んだその男性に心の中で『惚れてまうやろ〜〜!』と叫んでる自分がいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!