アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく泣ける感動する映画教えてください!

日本人映画とアニメ以外で!あと普通にこれ良かったあってのも!

A 回答 (8件)

マイフレンドフォーエバー?だったかな?


主演やってた男の子の役者さん若くして亡くなったけど。
    • good
    • 0

ひまわり(ソフィア・ローレン マルチェロ・マストロヤンニ)


 戦争がもたらした悲劇ですね。ヒマワリ畑が美しく悲しい話です。

    • good
    • 0

クレイマー・クレイマー(ダスティン・ホフマン)もよかったですよ。



    • good
    • 0

「ギャラクシークエスト」


コメディですから悲しい涙ではありませんが、映画館では終わったときに拍手が起きましたし皆さんニコニコしながら涙目でした。

「レスラー」
ボロボロの肉体を抱えた落ち目のプロレスラーが家族との絆を取り戻したいと娘に不器用なアプローチをしますが。。。
どちらかというと苦い話なので、キレイな涙を流したい向きにはおすすめできませんがとても良い作品です。
    • good
    • 0

「天国でまた会おう」


「ある女流作家の罪と罰」
「あの日の声を探して」
「50年後のボクたちは」
「マイ・ブック・ショップ」
「靴職人と魔法のミシン」
「きっといい日が待っている」
「家に帰ろう」
「サラの鍵」
「戦火の馬」
「The Book of Henry」
お薦めです。
    • good
    • 0

もう観たでしょうけど「僕のワンダフル・ライフ」そして続編の「僕のワンダフル・ジャーニー」



名作だと「慕情」
私が映画を観て初めて泣いたものです。
「汚れた悪戯」
これは可哀想とかじゃない感動がありましたね。
「自転車泥棒」
これは主役の父親が貧困ゆえにやってしまう事、我が子の目の前で・・・今思ってもつらい。
    • good
    • 0

今こそ私の一押し映画『永遠の僕たち』をおすすめします。


しかし、泣くことが第一の目的なのだとしたら『ジョンQ -最後の決断-』を騙されたと思って観てください。
    • good
    • 0

「天使はこの森でバスを降りた」


・・・主人公、一見荒んでいるように見えるけど、凄くピュアで…配役も抜群ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!