dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から俺は
劇場版行きました(*´艸`*)
やっぱり
あきひさの元番長さとしが
一番強くていー男違います??
誰がすきですか??

「今日から俺は 劇場版行きました(*´艸`」の質問画像

A 回答 (5件)

赤坂理子ちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老けた若いコ好きやな(^_^;)

普通、橋本環奈ちゃんやわ

お礼日時:2020/07/28 11:41

やっぱり、ムロツヨシかな!?


黒木華に手を出したから、嫌いか!"(-""-)"

PS;
両方行こうが、何軒行こうが、貴女の望みは叶いません!
分かってるくせに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木華に手を出したの??笑笑(*´艸`*)
どーでもいーけど、、

望み?!が、叶わないとは
言い切れない。ペコパ(*´艸`*)
頑張ってきます(*´艸`*)
友達の為にも笑笑

お礼日時:2020/07/28 13:01

>老けた若いコ好きやな(^_^;)



よくご存じで!
関西もコロナ凄いのに、良く行けたな。

PS;
落ち着いても、何処に行こうがKaoの望みは叶いません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと席空けての鑑賞やたよ。

なんでやねんw
どっちも行こうかな❤(ӦvӦ。)笑笑

お礼日時:2020/07/28 12:47

そりゃ~


伊藤ちゃんに1票ですよ~

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤ちゃんはそりゃあかっこいい(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/28 10:26

わーいいなーf^^*)


The青春そのものですねヾ(〃^∇^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?誰好きなん?

お礼日時:2020/07/28 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!