dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミツカンのめんつゆのCMで、菊池桃子さんが子供と数を数えながら
長ーい階段を上っていく…というのがオンエアされていますが、
あの階段と桃子さんの組み合わせに、あれ?と思いました。
あの階段って、10年ほど前の彼女主演のドラマで使われていませんでしたか?
タイトルは忘れましたが、共演は柳葉敏郎さんで
桃子さんは彼女にしては珍しいボーイッシュな役を好演していた記憶があります。
何しろあやふやな記憶でしかないので、全くのカン違いということも充分考えられますが、
何かご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

階段のことは全く覚えていないのですが、柳葉さんと共演されたドラマというと、「次男次女ひとりっ子物語」かな?と思いました。


91年のドラマだと思いますが、階段はちょっと???
確か、田原俊彦さんが主演だったような・・・。

お役にたたないような、あやふやな情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! そうです! そのドラマです!
たしか、3人の物語でもうひとつ主要な役があったような…とは思ってましたが、それがトシちゃんとは。(しかもメイン?)記憶って本当に曖昧ですね。
そのドラマに、あの階段が度々出てきませんでしたっけ?

お礼日時:2003/07/05 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!