電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新撰組異聞PEACE MAKERを買い揃えようと思っているのですが、普通の書店さんに行っても取り寄せのみと言われます。取り寄せることはあまりしたくなく、ネットで買うにも中学生なので勝手に出来ない上、親に頼もうとしても漫画だけは自分で買うように言われているので、なるべくその場で購入したいのですが・・・東京の京王線近辺で、そろって売っている店はありますか?ちなみにけっこう都心から離れてます。

A 回答 (2件)

10年ほど前の古い作品ですからね。

「新撰組異聞PEACE MAKER」はブレイドコミック版が2005年に出て
第二部である「PEACE MAKER鐵」は去年まで休載してました。
アニメ化したのも7年ぐらい前ですが・・・

今年3月にドラマ化しましたし、9月にはそのDVD-BOXが出てるので
ドラマ化した作品はそれなりに本屋でもとりあげるでしょうし
大きいお店に行けばあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

大きいお店、と回答をいただいたので、京王線の駅にある「まんが館」に行った所普通に揃っていました。確かに、ドラマ化した作品は目立つ場所においてありました。
 詳しい回答ありがとうございました。

書店での取り寄せが一番確実だと思います。

都心の大きな書店でも揃っている確率は低いので、骨折り損になるよりは取り寄せて貰った方が早いですよ。

それか古本でも良いならBOOKOFFに行けばあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、取り寄せのほうが便利そうですね。。。これからは取り寄せにも頼ろうと思います。
ありがとうございました。