プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルグループの名前こんなのあったらいいなと思うのはどんなのですか?

A 回答 (7件)

チワックス!!

    • good
    • 0

キャトル♪レーヴ


www
塚っぽいとか
    • good
    • 0

トレッキングボーイ

    • good
    • 0

SNK48

「アイドルグループの名前こんなのあったらい」の回答画像4
    • good
    • 1

「フタレア」です。

男性アイドルグループですけどね。

メンバーは 七瀬風吹(ななせふぶき)、速水健(はやみたける)、波多野蓮(はたのれん)、成宮当(なりみやあたる)

グループ名は ふぶき、たける、れん、あたる の4人の頭文字を取って「フタレア」です。

いつか、ジャニーズで出てきてほしい。
「アイドルグループの名前こんなのあったらい」の回答画像5
    • good
    • 0

コロナ抹殺隊

    • good
    • 0

レインボーローズくん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!