電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くなった男性女性問わずav女優っぽいとかエロいと言われます。。
褒め言葉として、綺麗とか可愛いとかあるじゃないですか?他の方が言われている横で私はエロいよね、と言われます。
暗めな茶髪ロング、メイクは薄め、カラコンなし、体型隠しのためにロングスカート、紫外線アレルギーなので夏なのに露出ほぼなし。全体的に派手ではありません
28歳、タレ目、唇厚い、童顔、色白、胸とお尻が大きい、160cm48kgむっちり体型って感じで美人でも可愛くもないです。
似てる芸能人はいないと言われ、男性からはエロいだのav女優だの言われます。
いい意味だよ!と言われますが、褒められている感じが全くしません。色っぽいねだったら褒め言葉かと思いますが。

av女優ってことは簡単にやれそうな感じするって感じでしょうか…?軽そうとか?そんなふうに思われてる感じがします…。

エロいとかav女優っぽいと思う女性はどのような女優のことを言いますか??

A 回答 (1件)

大人しそうに見える女性でも他と同じようにエッチな側面は持って居るので、普通の男性はそのギャップにエロく感じてしまい、大人しい=エロい と考えてるだけでしょ。

また、それを言って返って来る返事で貴方の本性を探ろうとしてる状態でもありますね。

そういうタイプの男性は敬遠したほうが良いかもよ、パブロフの犬と同じでIQ低そうw
    • 0