アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でも男子って女子の胸見てると思いますか??
そうだとしたら男子はやっぱりおっきい胸の方が好みなんですかね。?あと胸が大きい子の方がヤりたいって思うんですかね?

A 回答 (9件)

小学性 ( · 人 · )


ずっと観察を続けています。
中学性 ( 。人 。)
まだブラを着ける前に乳首が透けて見える事があると興奮して勃起してしまいます。
女子は男子の勃起している状態や、大体はソーセージを右側に収めていることとか、みんなバレてますよね。モッコリとか見られると恥ずかしいですが、嬉しいです。
あなる。の伏字が、あ__る。さん。なのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味じゃないです笑
私の名前のイニシャルがRなので^^;

お礼日時:2020/08/01 10:52

当然、見るよー。


大きさ関係無く「毎日やりたい!」って思っているよ。
    • good
    • 2

んなもん見ない、とろくさいわ

    • good
    • 2

当然です( ̄^ ̄)ノ


、、
    • good
    • 2

男性です



>中学生でも男子って女子の胸見てると思いますか??
存在感があるので女性の胸は見ますね 後は性癖の問題でしょう 太もも お尻 腰 うなじ等それぞれの好みがありますから

>男子はやっぱりおっきい胸の方が好みなんですかね。
個人的には小さい胸のほうが好きです(具体的にAA~A辺り)

>あと胸が大きい子の方がヤりたいって思うんですかね?
中学高校辺りだったら「据え膳食わぬは男の恥」状態なのでよほど理性が働かない限り誘われたらヤルでしょう
大人に近くなればなるほど理性が働くので外見&内面で左右されるかと思います
    • good
    • 2

Dぐらいで色白でもちもちしてるのがいいね

    • good
    • 3

好みやヤリたいと思うかは別として、当然見ますよ。

    • good
    • 1

高校生の男ですけど回答させてください。

正直見てしまいます。そんなたくさん見てるわけでないけど。私の考えですが胸なんかで女性を決めません。胸の大きさは個人のものなので、差別的な発言はあまり言いたくないですが、私は大きい胸はしょうじきひいてしまいます。貧乳方がかわいいし、大好きです。
    • good
    • 3

中学生でも男子って女子の胸見てると思いますか??


>見てます。顔の次に胸を見てると思います。

そうだとしたら男子はやっぱりおっきい胸の方が好みなんですかね。?
>人それぞれです。

あと胸が大きい子の方がヤりたいってろ思うんですかね?
>人それぞれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A