プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションはダサいですか?

「このファッションはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

キャップが合ってないと思います


無い方がいいかも!
    • good
    • 0

ポケモントレーナーにいそう。

それ以上でもそれ以下でもない。ポケモンとかコロコロコミックが「オシャレ」って思ってるんならいいんじゃないですか。
私はこの服の人を見かけたら小学生向けアニメのコスプレだと思ってしまいます。もし周囲からオシャレって思われたいなら、これはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

ダサいとは思えないけど…


顔つきによっては格好良い方になる可能性もw

…ところで…私と同じ胴長短足なのでしょうか?
股がすごく低く見える…(そういうファッション?
    • good
    • 1

少し暑そうに見えますが、個人的には好きですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!