電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は弱ってる時女の人に優しくされると惚れたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 体調ではなく精神てきにです。
    不倫して奥さんにばれて離婚つきつけられてるみたいたいです

      補足日時:2020/07/29 07:48

A 回答 (4件)

私は女ですが


どんな事により、どれだけ弱っているかによるかもしれませんね!
でも弱っている時に誰かに傍にいてもらえると、寄り添ってもらえると、心強いものではないでしょうか?

好きな人に好きになってもらいたい、、素敵ですね!!(❁´ω`❁)

自分がされて嬉しいことを相手にしてみてはどうでしょうか??
    • good
    • 0

弱ってる理由と、優しさの内容による

    • good
    • 0

相手次第かなぁ…。

    • good
    • 1

かなりする。


だから入院すると看護師さんに惚れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!