最速怪談選手権

水曜日のダウンタウンは好きですか?それから、バラエティは、もう一生、収録は不可ですか?

質問者からの補足コメント

• 私は嫌いですけど、ほとんどの番組が、被害をくらってるのはかわいそうですよね。あと、パネラーが少なくなりましたね。1人の場合があります。こないだなんて、クッキーさんのみだったこともありました。あれ、すごく楽しみなんです。感染対策かな。

• ひな壇は一生なしかな

• その人たちは、YouTuber行きかな。

A 回答 (3件)

バラエティーも収録が始まっているよ。

以前みたいなスタイルでの収録は無理だったりしますけどもね。

水曜日のダウンタウンも、すでに、緊急事態宣言解除後に収録されたようなものが放送されています。
また、日テレ系の踊る!さんま御殿!!や読売テレビ系のダウンタウンDXも同様に新しいスタイルでの撮影となっていたりしますので・・・

スペシャルなら、人を入れ替えるって手法があったけども、スペシャルでない通常でも人を入れ替えるスタイルに変わっていたりしますけどもね。

ただ、バラエティー番組とかでのひな壇芸人と呼ばれた人は、現状の撮影スタイルでは、ひな壇芸人は呼ばれなくなっていますからね。
場所を作るためにひな壇を使うとしても、人と人との感覚をあけるので、今までは、ひな壇芸人として呼ばれた人は呼ばれなくなりますから。
    • 0

大口開けて馬鹿笑いするだけの在日女を除けば好きです。

何の芸もないのに、なんでチヤホヤされているのか理解に苦しみますが、
芸にうるさいマッちゃんは毎回無視して、殆ど相手にしていませんね。

企業が業績不振で余裕がない中、広告料も減少一途なので、テレビ局も
金のかからない番組作りをしないと経営が持たないんですね。
最近、やたら大食い番組が多いのもその一環です。
    • 0

一番好きな番組です

収録は徐々に再開されてきてますし大丈夫でしょう。
    • 0