天使と悪魔選手権

どこが違反なのですか?

「どこが違反なのですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 宿題でもなんでもないのですが?

      補足日時:2020/07/29 20:32

A 回答 (7件)

宿題でなくても、何かの問題をそのまま載せると引っかかる可能性があります。


運営は、宿題かそうでないのかの判断はできませんからね。
    • good
    • 2

運営からの、御仏の慈悲ってことで理解しましょう。

    • good
    • 0

これを示すにはどうすればいいですか?この質問自体が規約違反に相当をし削除の対象になります。


要するに、宿題の丸投げ質問は禁止の項目になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿題ではなく自作の問題なのですが?

お礼日時:2020/07/29 20:31

>どこが違反なのですか?



ここは、過去に他人様の好意を食いつぶす寄生虫が大増殖した為に、丸投げには厳しい場になっています。

↓は、とある丸投げの質問の削除理由のメールです。

該当の質問については、本来ご自身で対応するべき課題等についてなんらご自身での努力の経緯を示すものでもなく、回答者に解答等の作成など単に作業を依頼するだけのような内容であって、回答者に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為と判断したため、削除といたしました。


バ○ほど「規則に書いていない」事をして裏をかいたつもりになるようです。
(そして〇カの為に無駄な規則が増えていく・・・)
しかし、私は他者への敬意は規則以前の常識だと思っています。
「どこが違反なのですか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自作問題なのに?

お礼日時:2020/07/29 20:32

丸なげ禁止

    • good
    • 4
この回答へのお礼

∈という記号の意味を教えて下さい

この程度の質問もダメなのですね

お礼日時:2020/07/29 20:36

自分の質問なのですが…。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11796557.html?from= …
ここのNo.4さんの回答を見ればわかります。
    • good
    • 3

お勉強は自分のチカラでやんなさい


ということではないかと
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報