プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく芸能人の話題になるとその人の写真・映像が出てくるじゃないですか。
そこで気になるのですが、ハリセンボンの春菜の画像は、なぜ髪型が変わる前の画像なのでしょうか?
変わる前の髪型は個人的に苦手なので。
理由さえあれば予想でもいいです。

「ハリセンボンの春菜」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 変わった後

    「ハリセンボンの春菜」の補足画像1
      補足日時:2020/07/29 21:15

A 回答 (3件)

本人の一番いい写真を使ってくれという指名。


本の著者近影に、何十年も同じ写真使ってる女流作家もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、そうなんですか。まぁ、個人の自由なので何も文句言えませんが。

お礼日時:2020/07/29 21:24

ハリセンボンの春菜と言えば、朝からワイドショーで偉そうな加藤の御用聞きだから髪形まで真似しているんじゃないのw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 18:20

ただ単に最後に撮った宣材写真がそれなんじゃないんでしょうか笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あー。髪型を変えたものの宣材写真がない、っていう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!