dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リストカットをしています。
したら楽になるとかじゃなくて何かしないとって思ってしてしまうんです。

A 回答 (6件)

就職して家を出ることを目標にしては?


親なんてどうせ先に死ぬんです。
あなたの人生は長いし自由ですよ。
    • good
    • 0

一緒に住んでいる親が原因なら、一緒に住んでない方に相談したら?

    • good
    • 0

あ、そうなの?ごめんなさいね。


どんな親なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり離婚したと思えば両親とも浮気してて再婚したと思えばまた浮気紛いなことをして子供の話より男の子優先なそんな人です

お礼日時:2020/07/29 22:10

親に内緒にしていては何も解決しません。

心配かけたくないというのは嘘ですし、怒られたくないというのは自己中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が原因なんです。

お礼日時:2020/07/29 22:06

精神病ですので病院へGO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生で親にも内緒にしてるからいけないんです

お礼日時:2020/07/29 22:02

なら自己向上のために色んなことを学んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事を、すればいいですか?

お礼日時:2020/07/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!