ある画像を、鏡像(ミラー)で印刷したいのですが。
どこで画像を鏡像にしたらいいのかわかりません!
もしくはプリント指示時に鏡像で印刷できればいいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ツールボックスの左側、真ん中あたりに「リフレクト」というツールがあります。

鏡像にしたいオブジェクトを選択したら、「リフレクト」をダブルクリックして開きます。
「垂直」にチェックを入れ、角度を90度に設定して「OK」で鏡像になります。

すべてを反転して印刷したい場合、プリンタによってはミラー印刷の設定がありますので、それを使っても良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決しました。

印刷のときに用紙を転写紙またはアイロンプリントなどを選べば鏡像印刷になります。

• 0

キャノンのプリンタなら印刷時に用紙をTシャツ転写紙に設定してやれば鏡像印刷になりますよ。

エプソンや他社でもTシャツプリントの項目があったと思います。
    • 0

ツールバー拡大縮小のオプションをだして、縦横比を変更を選択し、横の数値を-100、縦を100にすれば、鏡像(裏返しの画像)になります。

• 0