アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、モデルになりたいです。3回雑誌のオーディションを受けたのですが、上手く笑顔が作れず落ちてしまいました。。
1回目は、お母さんも手伝ってくれて頑張って!などと言ってくれたんですが、2回目3回目になったら「もう無理じゃない?」とか、「現実を見なさい」
「しっかりしてないし無理だよ
とか言って来ます。でも私は、モデルになりたいです。見返してやりたいです。
写真を上手く撮るコツなどあったらお願いします。後今なんのオーディションがあるか教えてください!

A 回答 (2件)

先ずは500万もってプロダクションに行きましょう


500万で足りなければ1千万でもいい
そうすれば売り出しに尽力してくれるかも

それが、現実です
ネットで調べてみればいい
    • good
    • 0

養成所のようなところへ通ってレッスン受けるのが近道だと思います。


オーディションは基礎をきっちり身につけてからでないと意味ありません。暫くはレッスンに集中してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!