アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団ひまわりのアクターズスクールがあるそうですが。そこの入会金と月謝を教えてください。

A 回答 (2件)

入所金が幼、児童部で25万、中、高等部で35万、青年部で40万、レッスン料一ヶ月2万3000円~2万5000円、のようです。


レッスンは週2回、アクターズスクールと名前のついているのは、福岡、名古屋校みたいですよ。
2002年度の情報なので少し変わっているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 05:44

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=503830
同じ質問が、最近ありましたよ。
劇団ひまわりで検索しても、たくさん情報が出てきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=503830

この回答への補足

●ここをお借りして、上記質問に対しての補足します。

現在の確かな情報を必要としています。

「劇団ひまわり」では既に検索し、hpなども見ましたが載っていませんので、確かなものを(おおよそでもいいので、自身のある方)よろしくおねがいします。

補足日時:2003/04/24 15:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!