来年度から大学2年になる者です。株式会社As(エース)という事務所の書類審査が通ったため面接を受けに行こうと考えています。しかしネットで調べたところこの事務所は高額なレッスン料(35万円のところあなたなら21万円にしますと言われるらしい)を取られ るみたいであまり評判が良くないようです。そもそもエース@銀座や西新橋などがネットの検索に出てきて事務所が転々としているのでしょうか?(怪しい?)私のところは品川にあるみたいです。
私は学生アルバイトの紹介サイトから応募しました。地方在住なため面接を受けに行くにもそこそこお金がかかります。仕事は地元を拠点に活動可能とありますが…。もともとバイト感覚で応募しましたが、稼ぎたいというよりは芸能界に触れられる機会があるならというつもりなので、最終的に稼ぎがマイナスにさえならなければゼロでも文句はありません。むしろ積極的にやりたいです。将来的には公務員になろうと思っているので、学生のうちにやってみたいというわけです。
書類審査が通って浮かれていましたが、今は不信感でいっぱいです。少しでも情報をお持ちの方はどんな些細なことでも教えていただきたいです。
その事務所のURLです。
回答よろしくお願いいたします。
http://www.the-as.com

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

HP見ましたが モデルの欄 同じ年のいらしゃらないですね。


   
   当社ではエキストラ・番組観覧・アダルト関連のお仕事は扱っておりません。
   出演する上で講習が必要な方、不要な方を面接にて判断させて頂いております。
   講習は、当社指定の養成所にて受けて頂きます。


   ちょっとウケました。
    出演する上で講習が必要な方・・・何に出演するのに必要なの?
   講習は、当社指定の養成所にて受けて頂きます・・・何のレッスン? 

   エキストラ? 出演はエキストラクラスの仕事しかとってきていない。

   書類審査に落ちる人いるの? 金づるだよ 本当に真面目なレッスンなの?

   ということです。 何がしたいの? 
   有名な劇団に入ると仕事紹介してくれるよ 真面目なレッスンも受けられるし。

   東映とか オスカープロダクションとか 有名なら信じてもいいけど
   こういう事務所は レッスン代で稼いでいます。
   
   事務所やって 俺も稼ごうかな? 

                                  元タレントマネジャー by 白い牙

   
    • good
    • 4
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
やっぱりレッスン代で稼いでますよね…芸能界に携われるって舞い上がっていました。将来安泰的な今の生活にリスクを伴うことなく芸能界入りを考えていたことに反省しています。

お礼日時:2014/03/16 23:39

こんにちは



殆どの事務所が登録料を取っています。
仕事はないに等しいです。

それと、会社概要に代表者名の記載がない、労働大臣許可の番号もない
はっきり言って、止めたほうがいいと思います。

レッスン料をとっても、違法行為をしているのでまともな仕事はないと
思ったほうがいいです。




http://www.yumetalent.com/geinoujimusho/anzensei/


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%B7%E6%A5%AD% …


こういうエキストラの会社に登録した方がマシです。
下の方に厚生労働大臣の許可番号がありますよね?

http://www.jpf.jp/production-hayakawapro.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり怪しい会社ですよね。自分が何をしたいのかをもう一度真剣に考え直そうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 01:21

    芸能界の仕事に就きたいのでしたら


    いろいろなミスコンに出るといいですよ。
    優勝はやらせだから 出来ないけど 準優勝とか。。。
    よく タレントさんがそこから スカウトマンに スカウトされています。
    あなたの経歴に傷もつかないし
    人に見られると女性はきれいになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き忘れましたが男です(汗)
少しでも誠意をと思いまして一人称を「私」にしてしまって誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 01:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエースの旅行かばんのCM曲名教えてください。

がっちりマンデーのなかのCMで、
エースの旅行かばんのCMの中で流れる曲名教えてください。
○嶋○あい とかいう人が歌っていると思うのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

川嶋あい さんの 『スーツケース』です
http://www.kawashimaai.com/discography/

Qジャニーズ事務所の一次審査はどのくらいの確率で合格になるのでしょうか?また、ジャニーズのオーディショ

ジャニーズ事務所の一次審査はどのくらいの確率で合格になるのでしょうか?また、ジャニーズのオーディションを受けた事のある方がいましたら是非その時の経験談やアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ジャニーズだけではありませんが、何人か通って「東京に行く」ヒトは出会いましたが、テレビに出ませんねぇ。ジュニアで終わりそうにヒトもいますね。

Qエースコンバット

アマゾンでエースコンバットで検索したら
『ACE COMBAT 5 The Unsung War』
『エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー Playstation 2 The Best』
『エースコンバット04 シャッタードスカイ PlayStation2 the Best』
『エースコンバット04 シャッタードスカイ』
いろいろ出てきたけど
違いがわかりません?
どこが違うんですか?

Aベストアンサー

「PlayStation2 the Best」とは通常版の発売日からだいぶ日が経ってから廉価版(2800円くらい)で再販するもので、基本的に中身は同じです。

『ACE COMBAT 5 The Unsung War』
『エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー』
上記2点はアルファベットか片仮名で書いてあるかだけで同じ物です。

Qとある事務所オーディションに応募して追加書類選考を合格し、次は面接なのですが、集団面接で、緊張してし

とある事務所オーディションに応募して追加書類選考を合格し、次は面接なのですが、集団面接で、緊張してしまい、うまく話せなさそうです(>_>)

ちなみに約30秒間の自己PRタイムがあるのですが、何を言えばいいのかわからないです…

私は歌が得意なので、歌を歌おうと思うのですが、サビだけを歌っても20秒ほどかかってしまいます。

具体的に、自己PRとはなんでしようか?
時間関係なく考えた私の自己PRは↓です
「私は明るく元気です!どれくらい元気かというと、私は細身ですが年に1、2度しか風邪を引きません!そして、私は歌を歌うのが好きなので今少しだけ歌います!
〜♪
こんな感じです!!聞いてくださってありがとうございました!」

って感じです…。
これでは35秒かかりました。
約30秒間なので35秒でもいいのでしょうか?
30秒を過ぎたら「もう大丈夫です」って言われたりするんですかね…?

いいところや悪いところなどを指摘していただきたいです。

Aベストアンサー

聞いた感じ、キャラの方向性がわからない。

芸能人目指すにも大人になり就活はじめても面接は面接だから同じだよ。

商品として何が強みなのか、仕事に耐えられる精神はあるか、健康か、普段プロになったことを意識してるか、
が相手は知りたいんだよ。

Qエースコンバット0の渓谷の所がクリアできません

 エースコンバット0をやっているのですが低空で飛ぶ渓谷のステージがさっぱりクリアできません。SU37ターミネーターとA-10Aサンダーボルトで試しましたが何度やってもAAのミサイルがかわせず当たってしまいます。

エースコンバットをはじめたのは5からですが攻略サイトを見ずにどのステージでもつまづくことなくACEでも結構簡単にクリアできましたし全機集めることも出来ました、ゼロでも渓谷のステージまでは普通にクリアできましたがここだけは完全にかわしてるやん!どんだけでかい機体やねん!て何度も突っ込みいれながらやってますがストレスばかりたまります。

 クリアされた方よかったら方法を教えて頂けないでしょうか?

 

Aベストアンサー

このステージに向いている機体は、加速力の良い機体が良いです。また、特殊兵曹はFAEBが向いているのでSu-37の選択は正しいでしょう。
A-10は鈍重なのであまり向いていません。

渓谷内は、基本的にアフターバーナー全開で飛行します。
フル加速で飛んでいくと、味方の飛行機がまだ飛んでおり、SAMは味方機に向かって攻撃するため、自機に向かって真っ正面からSAMが飛んでくることが少なくなります。

次に、渓谷内の地上物の配置はある程度覚える必要があります。特に、橋がある場所の地上物は間違いなく覚えてください。

AAとSAMの切り替えが上手くいかないそうですが、SAMを画面中心に捉え、L3ボタンを押して優先的に選択するようにします。
橋の場所には2基のSAMが配置されていますが、1基は破壊できるようにします。
もし1基も破壊できなくても、フル加速で通り抜ければ、SAMが攻撃する前に逃げることができるでしょう。
また、通り抜けるときは橋の下側を抜けるようにします。AAガンは、AAガンよりも低い位置には攻撃が当たりづらいからです。

次に、小さなダムのような所に地上物が集まっている場所は、FAEBで攻撃します。
AAガンは外してもかまいませんが、SAMは間違いなく破壊できるようにします。

渓谷内を向かってくる敵機は、攻撃しても良いですが、余裕がなければミサイルを避けることに専念しましょう。

これが私の渓谷通過方法です。とりあえずエキスパートモードまでこの方法でクリアしています。
また、No.2さんも書かれているように、ある程度の慣れは必要です。

このステージに向いている機体は、加速力の良い機体が良いです。また、特殊兵曹はFAEBが向いているのでSu-37の選択は正しいでしょう。
A-10は鈍重なのであまり向いていません。

渓谷内は、基本的にアフターバーナー全開で飛行します。
フル加速で飛んでいくと、味方の飛行機がまだ飛んでおり、SAMは味方機に向かって攻撃するため、自機に向かって真っ正面からSAMが飛んでくることが少なくなります。

次に、渓谷内の地上物の配置はある程度覚える必要があります。特に、橋がある場所の地上物は間違いなく覚...続きを読む

QAKB48のファンの方に質問します? AKB48の真のエースは、誰ですか? 次世代エースばかり何人

AKB48のファンの方に質問します?
AKB48の真のエースは、誰ですか? 次世代エースばかり何人もいて誰が本当のエースなのかわからない?

Aベストアンサー

あなたは誰か1番好きですか?
その人があなたのエースです

Qエース社のMaxPassは本当に機内持込可?

エース社のMaxPass ProtecAは、機内持ち込みサイズの最大級ということで、3辺トータル115センチです。しかし、私がこれから乗るデルタ航空のホームページをみると、3辺トータル114センチだとあります。また機内持ち込みは、56 x 35 x 23 センチが限界とありますが、Maxpass は 50 x 40 x 25 でサイズを超えています。これで大丈夫なのでしょうか。出発の日が近いので、焦っています。どなたか経験のあるかた、あるいは航空会社関係のかた、どうか教えてください。お願いします。

デルタ航空

http://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling-with-us/baggage/during-your-trip/carry-on.html

エース社のMaxPass
http://store.ace.jp/shop/r/rmaxpass/

Aベストアンサー

まだ質問を締め切られていらっしゃらないので、僕からも回答を・・・・(質問を締め切られていない理由は拝見しました)

そもそも「なぜ機内持ち込みの手荷物にはサイズ制限があるのか?」という理由ですが、これは単純に「機内の荷物置き場(Overhead Binと呼ばれる頭上の荷物収納スペース)の大きさが決まっている」からです。ごくあたり前のことですがOverhead Binに入らない荷物は収納できないので機内に持ち込むことはできません。ちなみに前の座席の下のスペースはOverhed Binよりも狭い(小さい)です。
このOverhead Binのサイズはどの機材もほぼ同じです。航空会社によってサイズが変わるわけでも無いし、いわんやLCCだろうが関係ありません(低コストと効率を重視するLCCがたかがOverhead Binのサイズを変えるためだけに航空機メーカーに特注するとは思えませんから)。実際に測ったわけではないですが一般的な機材のOverhead Binは奥行きが60cm弱で高さ25cm程度なんでしょう、だから機内持ち込み可能なカバンの最大寸法もこのサイズになるわけです。
ですからいちいち係員が搭乗口で採寸して、1cmでも大きければ「機内持ち込みはできません。チェックインしてきてください」となることはまず無いと思います。
とは言え、搭乗ゲートで明らかに機内持ち込みサイズを越えたカバン(というかあれはスーツケースでしたが)を持ち込もうとしていた女性はさすがに呼び止められて「今からもう一度チェックインしてくるように」と指示されていた光景を目にしたことがあります。ただこの時もチェックインカウンターや搭乗ゲート前などに置かれている「カゴのようなもの(先の方が投稿されている画像のもの)」を使ってサイズを測ったわけではないです。係員が目視して指示していましたし、僕もあのカゴでサイズを測ったことはありません。

と長々と書きましたが、
>機内持ち込みは、56 x 35 x 23 センチが限界とありますが、Maxpass は 50 x 40 x 25 でサイズを超えています。これで大丈夫なのでしょうか。
  補足に書かれている通り日系航空会社は幅40cmまでOKになっていますね。前述のとおり余程のことがない限り航空会社がOverhead Binのサイズを特注するとは思えないので、日系航空会社もアメリカ系航空会社もOverhead Binのサイズは本当は同じでしょう。ただ米系航空会社は機内持ち込み手荷物のサイズ制限に少し余裕をもたせているーーということだと思います。MaxPassは幅が40cmになっていますが、Overhead Binに入れる時に問題になるのは奥行きと高さで、幅はとりあえず関係ないとすれば、MaxPassもOverhead Binにも入るでしょうし、結果として機内持ち込みできるんでしょうね。
よしんばOverhead Binにギリギリ入らなかったとしても、フライトアテンダントさんに頼めばギャレーなどでは預かってくれると思います(経験あります)。ただギャレー預りになると自分の好きな時に物の出し入れができない不便さが発生することはまちがいないですけどね。

余談ですが、リージョナルジェットと言われる座席数が50席~90席程度の小さなジェット機はOverhead Binがもう一回り二回り小さいです。リージョナルジェットに搭乗する場合には、各航空会社が定めている機内持ち込み荷物のサイズ以下の手荷物で大きな物を機内持ち込みにすると搭乗前(ボーディングブリッジなど)で係員に預けます。預けた手荷物は機体下部の荷物室に収納されますが、この場合でも機内持ち込みサイズの規定を守っていればで機内持ち込み扱いになるのでわざわざチェックインしたり料金が発生することはありません(これも何度も経験あり)。


長文、失礼しました。

まだ質問を締め切られていらっしゃらないので、僕からも回答を・・・・(質問を締め切られていない理由は拝見しました)

そもそも「なぜ機内持ち込みの手荷物にはサイズ制限があるのか?」という理由ですが、これは単純に「機内の荷物置き場(Overhead Binと呼ばれる頭上の荷物収納スペース)の大きさが決まっている」からです。ごくあたり前のことですがOverhead Binに入らない荷物は収納できないので機内に持ち込むことはできません。ちなみに前の座席の下のスペースはOverhed Binよりも狭い(小さい)です。
...続きを読む

Qカリスマモデルはいるけど、なんで刈上げモデルや唐揚げモデルがいないの?

カリスマモデルはいるけど、なんで刈上げモデルや唐揚げモデルがいないの?

Aベストアンサー

刈り上げカットのモデルは居るよ。

KFC専属のモデルは居るよ

https://www.youtube.com/watch?v=VnN9N28s6dI

Q就職活動かばんについて(ポーター)

こんにちは。大学3年生男で就職活動のかばん選びで迷っています。

以前は通学用のポータータンカーのかばんを使用し、就職活動のかばんもそのかばんで良しと決めきましたが、タンカーはナイロン?だからヨレヨレですし、床に置いた際に、ナイロンなのでしっかり置くことが出来ずに倒れてしまいます。そこで、かばんの購入を考えているのですが、やはり自分の良く知っているメーカーがいいのでポーターに決めきめました。
以下が候補なのですが、
タークシリーズ
(1)http://www.tanakakaban.jp/125-tag/125-tag.html
(2)http://ace-company.net/~coolcat/porter/tag/briefcase/index.htm
エルダーシリーズ
(1)http://www.tanakakaban.jp/010/010-elder.html

以上のシリーズは就職活動のかばんに適しているでしょうか?
また就職活動のかばん「こういうのが良いよっー!」というのがありましたら教えていただけないでしょうか?

教えてgoo!の過去質問に面接の時に、かばんが床に倒れないで、しっかり立つかばんが良い。というのを見たのですが、このようなアドバイスなどもありましたら恐縮ですがお願いしますm(__)m

こんにちは。大学3年生男で就職活動のかばん選びで迷っています。

以前は通学用のポータータンカーのかばんを使用し、就職活動のかばんもそのかばんで良しと決めきましたが、タンカーはナイロン?だからヨレヨレですし、床に置いた際に、ナイロンなのでしっかり置くことが出来ずに倒れてしまいます。そこで、かばんの購入を考えているのですが、やはり自分の良く知っているメーカーがいいのでポーターに決めきめました。
以下が候補なのですが、
タークシリーズ
(1)http://www.tanakakaban.jp/125-tag/125...続きを読む

Aベストアンサー

 この春に就職活動をした者です。

 私は面接がうまくいかず、とても悩んでいました。カバンが黒に少しラメが入っている(よく見なければ分からない程度ですが)のがダメだったのかな・・と思っていましたが、友達にそれを話すと「俺なんかスーツがストライプやで」と。

 「外見で判断する企業なんか、こっちから願い下げだ!!」という事らしいです(^^ゞ。結局彼は、大手会計事務所に就職が内定しました。
 質問者さんが例示された鞄は、黒・茶系であれば全く問題がないと思います。正直、細かい部分です・・そのような事で悩まないくらいの自信を持ちましょう!!←1年前の自分に言ってやりたいです(^^ゞ。
 

Q芸能事務所SPARK

SPARKについて何か知っていれば教えてください。

スパークという名前の事務所がいくつかあるようですが、
私が知りたいのは、浜松町のです。


安全な信用できる事務所でしょうか?
少しでも知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

少しでも不安があるのであればやめた方が良いです。

自分の人生がかかっているわけですから、
慎重になって当然です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報