プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退会した人物が
質問の気になる押してる事ってあり得る?

A 回答 (7件)

退会をしても、


気になるを押していようが、押していまいが、
気になるを押す事が出来ようが出来まいが、
その質問が気になるのなら、質問のURLをコピペでもして、
別の場所に管理すれば良いだけの話だと思います。
    • good
    • 2

試しに、ログアウトして気になるをクリックしたら、添付画像のページが開いたよ。


要するに会員でない方は、気になるをクリックすることが出来ない仕様になっています。
但し、goodはクリックすることは出来ます。

質問者の一部には、気になるを気にする者がいます。
「退会した人物が 質問の気になる押してる事」の回答画像6
    • good
    • 2

他には自分の名前をいつ呼ぶかとか。



あずみん、了解です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹取物語ー!
好きだー!とか?

いるかそんな奴

お礼日時:2020/07/31 18:38

面白い話だけのカテに押してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他には?

お礼日時:2020/07/31 15:47

ありますよ。


私も何回か退会しましたけど、質問の気になる押しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ気になるの?

お礼日時:2020/07/31 15:44

退会してもID取り直しなんどでも聞くようなので、そういう意味ではあり得ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

退会したまんまでも?

お礼日時:2020/07/31 15:44

気になるボタンをクリック出来るのは、会員、仮登録のみなので、会員でない者は気になるを押すことは出来ません。


会員でない者が、苦になるをクリックすると、会員登録のページが開きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦になる?

気になるを押すと
苦になる人がいるとか?

お礼日時:2020/07/31 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!