単二電池

将棋の適正手合割を教えてください。
女友達と指すので自分が少し不利な手合にしたいと思っています。
当方将棋ウォーズ10分切れ負け5段達成率20%台
相手は10切れ2段です。
将棋は趣味程度にやっているので道場には行ったことがなく正式な段位は分かりません。解析以外は棋神は使用していません。

A 回答 (3件)

2枚落ちくらいでいいと思います

    • good
    • 0

お互い段持ちなら左香落ちくらいしかないかと。



段持ちなら棋力に関しては一人前。(対プロ除く)
対級位者とは訳が違う。
    • good
    • 0

平手で、先手、後手を入れ替えてやってみて、差があるようなら香落ちからの駒落ちに進めば良いと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!