アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の女友達に出来れば会いたくない気持ち分かる方いませんか?
彼氏目線の私の話しかされてないので良いイメージって絶対ないと思うんですよね。

A 回答 (4件)

分かります。

恋人の異性の友人など自分にとっては要らぬ心配の種にしかならないですね。

どんなに古い付き合いだろうといつ男女の仲になるか分からんしね。

会うなとは言わなくてもおもしろくない存在だと思います。
    • good
    • 0

そもそも彼女であるはずのあなたに女友達を会わそうとする彼氏の神経を疑う。

彼氏の、彼女とはどういうものか、どう考えているのかを問い正したくなりませんか。失礼ながら。
    • good
    • 0

男女とも…


友人自体に会うのイヤだ
、、( ´△`)ノ
    • good
    • 0

彼氏目線で彼女の良いイメージなく話してるんだったら相当やばいですよ。


本当に好きなら彼女とののろけ話しか話さないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!