プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。久しぶりに鎌倉に行きたいのですが、平日でも混んでいるでしょうか?
教えて下さい。

よろしくお願いします。m()m

A 回答 (4件)

>かも?って、地元の方ではないのですか?



昔は月に1度行ってたが、参道の混み具合で嫌になった
    • good
    • 0

それなりに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。失礼ですが、地元の方ですか?

お礼日時:2020/08/01 09:53

この時期、盆地の様な鎌倉は暑いぞ!



平日もGoToキャンペーンで混んでるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも?って、地元の方ではないのですか?

お礼日時:2020/08/01 09:53

今は空いているようですね


肺炎に感染しに行くようなものだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。失礼ですが地元の方ではないのですか?

お礼日時:2020/08/01 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!