アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。男性と、一緒に、風呂に入りたく無い理由って、何。

A 回答 (3件)

無駄毛処理したり、デリケートゾーン洗う姿を見られたくないからです。

大股開いて洗う姿を見せてガッカリされるのを避けるため。
毛を剃らなくても別々がいいです。旅行などで温泉とかなら一緒でもいいかと思うけど、普段は別々で自分のペースでゆっくり入りたいです。どうしても目が合うと気を遣ってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に入って、女性の大事な所見たって、いいと思う。触る訳じゃないから。女性に、ちんちん見られても、かまわないと思う。女性が、オープンなのに、男性が、隠す必要無いと思う。

お礼日時:2020/08/01 11:52

逆に、、


なぜ一緒に入りたい?
結局、、
エッチだろ?( ゜ρ゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って、女性と一緒に、入りたいって、願望あるはず、たまには、女性に、洗ってもらう楽しみが、あっても、いいと思う。女性が、男性の体を見る楽しみがあっても、いいと思う。一緒に入るから、エッチって、言うのは、思いこみ。

お礼日時:2020/08/01 21:34

ずっと見てるし、


結局はエッチなコトに成るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉さん、風呂って、至福のひとときじゃん、お互いオープンになる場所でしょ、男性が、ちんちんを隠すのと、一緒じゃん、女性が、オープンになってんのに、男性が、オープンにならないのって、ずるいじゃん。風呂って、お互いに、洗いっこすれば、楽しいよ。

お礼日時:2020/08/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!