プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50回目のファーストキス。と言う映画。
ハリウッド オリジナル。と、思ったら 長澤まさみ が 日本でもやってるみたいで、

両方見るのは なんか嫌ので どっち見ようと考えてるのですが、、

両方見た人 こっちが 絶対良いよ!って方があれば、

ハリウッド版 見たいのは当たり前ですが、
長澤まさみ が 出てるなら 日本版もと、迷ってるのですが、

A 回答 (1件)

ハリウッド版をおすすめしますよ。

日本版もよかったんですが。
福田雄一監督によるリメイクなのでかなりコメディタッチになっている。
役者は日本人になっているけど、舞台はアメリカ(ハワイ)のまま。
とリメイクならではの気になる点もあります。オリジナルのほうが間違いなく楽しめると思います。

ただ長澤まさみの演技はとてもかわいかったです。個人的にはドリューバリモア演じるヒロインよりも好きです。
オススメするのはオリジナルですが、リメイクも見る価値がないわけではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!