アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドリングというアイドルグループを覚えてませんか?かわいい子はいましたか?モー娘はブスばかり。

質問者からの補足コメント

  • えー、ジャニとモー娘は歌が下手。ブサイクばっかり。聞いててイライラする。

      補足日時:2020/08/01 16:43
  • 別にいいでしょ。ノギサカは好きですが、西野七瀬がブスすぎて。。。あと、アイドリングは、あさひなおの方がテレビによく出てきますよね、余談ですが、彼女とたくみくんと田中樹、たまにわからなくなります!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/01 17:14
  • あと、あんまり、モー娘もですが、朝日奈央や菊地亜美はバラエティ出ない方がいいと思う。イメージ壊れるから。歌だけ歌えばいい

      補足日時:2020/08/01 17:26

A 回答 (3件)

アイドリングだと、とんちゃんとうめ子が好きだった。

外岡
アイドリング!!!のメンバーの一部は、今は「メンテナンス」として不定期に活動しているようです。
    • good
    • 0

じゃああなたが歌上手いとかかわいいって思うグループはどこ?


なんか嫉妬にも聞こえるけど。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのかわいいと思うグループはどこ?


アイドリングは歌上手かったきがする。
乃木坂とかは歌上手い人もいるけどまだまだだなって思う人もいる。それは研究生になってないから。選ばれたらすぐにデビューできるでしょ?
でもモー娘。は顔はイマイチにしても歌唱力は抜群。それは研究生になってやっと実力が評価されてグループに入れる。つまりデビューできるか分からない上でみんな必死に努力してるんだよ。言ったらジャニーズの構造と近いんじゃない?
ブスか美人かも大切だと思うけど、アイドルは歌唱力も大事だから。むしろその方がメインじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!