プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook2010 突然、受信トレイ、送信済みアイテムが消えた。どうしたら直るでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (3件)

追加


復元できませんか?

「ナビゲーションウィンドウ」を「フォルダ一覧」にしても出てきませんか。
「フォルダ一覧」にしても「受信トレイ」が表示しない場合、データファイル (pst) をデスクトップにコピーし、プロファイルのみを作成 (アカウント設定なし)し、Outlook 2010 を起動し、デスクトップにコピーしたデータファイル (.pst) を開く。(この方法で「受信トレイ」が表示できるのなら現在のプロファイルが正常に動作していない可能性あり、新しいプロファイルで運用する)
    • good
    • 0

追加


/resetfolders
:失われたフォルダを、既定の配信場所で復元するコマンド。
    • good
    • 1

Outlook を終了後、Windows の「スタート」メニューから「プログラム名を指定して実行」


「Outlook.exe /resetfolders」と入力実行
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!