dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白缶落としでベル揃いがガセる事は聞いた事ありますが、、、
スロ本を読んでいたら、バットの肉落としが数万分の1でガセるとのっていました。
そんな事あるのですか?
実際にガセった方っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分はパチ屋でバイトしているのですが、北斗ではなく鉄拳でバトルに勝った台の目押しを頼まれたのですが、一向に揃わなく、通常画面に戻ってしまった経験があります。


まぁ、それ以来はないのですが、数万分の一程度には確定系のガセはあるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄拳でそのような事があったのですか。
やはり北斗の拳以外でもあるのですね。
教えていただき、有難うございます。

お礼日時:2005/01/24 13:56

確定系の演出では、「100%確定」の演出は禁止されています。


云万分の1という超低確率でガセも用意しなければいけないようです。
従って、そのようなこともあるでしょうが、
まずお目にかかることはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>云万分の1という超低確率でガセも用意しなければいけないようです。

そうなんですか、嫌ですね。
遭遇したらヘコみます。
まずお目にかかる事はないと思うので気にしないようにします。
有難うございます。

お礼日時:2005/01/24 13:53

演出においては、期待度が100%であるものは次G後も必ず継続的にボーナス当選告知をしなければならない(例えば告知ランプ)、という規定があった気がします。


なのでそのようなガセもあるとは思いますが・・・。
私は見たことがないですね。

他にはバトルで勝ったのに揃わなかったというのは耳にしたことがあります。

いずれにしろ、気にするような確率ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳では、バトルで勝ったのに揃わないとよく聞きますね。
噂ではよく聞きますが、私は実際そのような場面に遭遇した事がないです。
やはり気にするような確率ではないですね。
有難うございます。

お礼日時:2005/01/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!