dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリア51ってただの空軍基地なんですか?

UFOはガセ?

A 回答 (5件)

エリア51は飛行試験場であり、ステルス機のSR-71やF-117などが秘匿で実際飛んでいたのです。


1950年代に写真の機体XF-5Uが試験飛行してたら、それはUFOですよね?
「エリア51ってただの空軍基地なんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この機体もすごいユニークですね。

Wikiで観ました。
アニメの世界で変な形状の乗り物とか見て「ありえねー」とか思ってましたが、現実世界でもこういうのがあってすごいですわw

SR-71もすごい形状ですね。
こんなのが1950年代に既に作られていたという事実は、日本負けて当然かなと思いました。

今じゃ、ドローンのようなお手軽なものまで存在することから、今やどんな形状の物もおかしくない感じですね。

お礼日時:2022/03/27 17:37

えー!?


ロズウェルに墜落した?UFOと宇宙人が捕まってたんじゃないの…(^^)??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

という噂でX-ファイルが当時は人気でした。

ワクワクしながら観たものです^^

お礼日時:2022/03/27 17:31

いえ、本当ですよ。


宇宙人と地球人が協力して研究を行っていた施設でした。
でも、あまりにも秘密が公になったので秘密の部分は移転したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。

というか、UFOの目撃情報は昨年も米国の海軍であったようです。
海上に浮遊していた物体が、海中にそのまま沈んだそうです。

勿論、これも作った映像かもしれませんが。

お礼日時:2022/03/27 17:30

機密の新型航空機の試験飛行が目撃されていたようですよ。



全翼型のステルス爆撃機のB-2なんかもUFOに間違われたとかなんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにF-117とかB-2とか形状が今までと異質です。

米軍がUFOの技術を用いたとも当時は感じました。

お礼日時:2022/03/27 17:28

分かりません。

空軍基地ですが、エリア51の周りでは頻繁にUFOが目撃されています。UFOはアメリカが開発していると私は思います。宇宙人の乗り物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

UFOはアメリカ以外でも多々、目撃されてますよね。

ちょっとググっただけでも眉唾がどうかわからんのがありました。

●月にある建造物
https://xzukan.net/archives/20928328.html
●1万3000年前から存在する謎の衛星
https://xzukan.net/archives/43400999.html

→正体不明の衛星が現在、衛星軌道上には「5機」あるそうです。

お礼日時:2022/03/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!