プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には7ヶ月付き合ってる同い年の彼氏がいます。
私は2回ほど経験があるのですが彼氏は私が初めての彼女で初めて経験する人です。
私は経験があるにもかかわらず彼氏のがいまだに入りません。ローション使ったり会うたびに挑戦しています。今まで男の人に本当に任せっきりでどうしたらいいかわかりません。

私は半年も経ってまだ出来てないことに焦りを感じる中、彼氏は仕方ないし、俺はイって満足してるから大丈夫だよって言ってくるんです。私はもちろんイかせてもらうこともなければあっちがイッたら終わりなので私は中途半端です。指を入れられてもどこが気持ちいい?ときかれても分かりません。胸とかキスで感じることはあるけど入れられてもあまり感じません。

彼氏は好きだからヤれなくてもいいよって言います。でもそれは彼は満足して終わっているからであって私からすれば少し不満です。

でもきっとこれを改善できるかどうかってきっと私次第ですよね。。。

友達に相談したら期限決めてそこまでに出来なかったら別れなよと言われました。別に今すぐ別れて誰かとすぐにヤりたいという欲があるわけではありません。でも付き合っていく上で大学生にもなって体の関係がないのは少し嫌な気がします。それに私が原因なのであれば申し訳ないです。もし別れるってなってしまった場合、別れる理由が身体の関係が上手くいかないからというのは最低でしょうか。

質問者からの補足コメント

• 初めては好きな人すると頑なに言っている場合はどうしたらいいですか。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 02:04
  • 話し合った上でできないものは仕方ないし一応俺は満足してるから気にしても仕方ないという感じで言われてしまいました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 02:06

A 回答 (8件)

早い話、彼女が経験有るんだったら、彼氏のチンコを誘導して上げる。

彼女は「マグロ」まで行かないと思うが、手助けしてやらないと上手く行く気がしません。
2人で同じ方向、向かないと1人だけ苦しんだり楽しんでもつまらないです。
SEXはコミュニケーションなので、今は気持ち良さ(快楽)優先よりお互いの関係を深めるためにゆっくりとイチャイチャを多めにして行く。
彼女の好きな事して貰う為に、彼氏を誘導して行き分って貰う。

彼女が受け身(正常位)で無理なら、彼女が上(騎乗位)になって彼女が自分で挿入して行く感じで進めれば良いかなと思います。
彼女が恥ずかしいなら様子見るしか無いが、彼氏との関係を深くしたいなど積極的な意思・行動が欲しいです。

彼氏が居るならそりゃ~SEXも楽しみたいよね~。
体の相性って結構大事!気持ちが良いSEXって繋がりを深くして行くからね。
何やっても楽しい!って重要だよね。

SEXが悩みの種って、肉体的にも精神的にも楽しめなくなるからね。
深い所で理解し合えないので最終的にギクシャクしちゃうのでお別れになっても最低でも無く普通に有ります。

まさか!彼氏は彼女が処女だと思っているのかな?
それで彼女は積極的に慣れない!?(遊んでいたと思われたくない)
騎乗位になれない。

そもそも、彼氏の立派に勃起しているの?
まず、彼女が「痛くて」と言って挿入が出来無いとは違うので、挿入に必要な硬さが無い。
早漏過ぎて挿入前に出してしまい上手く行かない。
彼氏側に何か問題が有る気がします。

私は童貞の時は緊張しましたし慣れない手つきで愛撫したりして自分なりに彼女を喜ばせる努力しました。
彼女もそれに答える反応が体に現れてかなり濡れて来たので、穴が判らない中でも近づけて抵抗の無い場所から素直に挿入出来た物です。
1回目のベットインで卒業出来ましたよ。
亀頭の部分が沈む感じで入ったら少しずつ送り出す感じで、入れたら少し抜くを繰り返し(2㎝入れたら1㎝抜く感じ)
で、時間を掛けない一定のリズムで早めな挿入で根元まで出来た感じです。
童貞も有ってか、感動と気持ち良さでメチャ彼女を更に好きになりましたよw。
    • 0

たこおじさんです。

貴女はセックスを2回したということですが。

まだ2回では、セックスをしたうちには入らないですよね。
かたちだけはしたことになるけどね。
まだ処女と同じですよ。

今の彼と付き合って7か月。
この期間は未だに挿入がない。
未だにはいらないということだからね。

2回したあとに、そのあとにコンスタントにセックスをしていれば
今のようなことにはなってないと思いますよ。

たった2回しただけだと、そのあとだいぶ期間をあけてしまうと
またもとのように膣がはいりづらくなってしまう。

大人の女性であっても、若いときにセックスをさんざんばらしていても
3年しなかったとか、5年しなかった場合とか、セックスにブランクがあり
ひさしぶりにすると痛みが出るものです。

だから、貴女の場合、まだ2回しかしてなく、なおかつ半年ぐらいしてなければ
膣は処女みたいなものなのですよ。

それを補うためにローションを使っているのは正解だと思います。
でも、ローションなどを使わずとも、たっぷり時間をかけた前戯を
してもらいましょうよ。
オーラルも重要ですよ。そのほうが痛みがないからね。

彼がはじめて女性とする男であっても、お互いがはじめてのようなものだから
こういうのは、悪戦苦闘しながらも、協力しあえば、そのうちできるように
なりますよ。貴女もあせらないこと、彼にもあせらせないことです。

セックスって、誰しもしていることですよね。
今貴女がはいらないのです、なんて言っていることは
まだ若者同士のときは、誰しも通ってくる道なのだから。

セックスをしようとするばかりではなくて
男の彼には女性の体の仕組みを勉強してもらいましょうよ。
セックスをする年ごろになったのであれば、ちゃんと勉強して
もらわないと。半年もは、彼の勉強不足ですね。

>彼氏は仕方ないし、俺はイって満足してるから大丈夫だよって言ってくるんです

ここがよくわからないな。
挿入までしてないのですよね。挿入がないのに、なぜ俺はイッテいるのか。
貴女の手指ででかな。
ローションを使えば、挿入ができるのか、ここいらがよくわからない。

>私はもちろんイかせてもらうこともなければあっちがイッたら終わりなので私は中途半端です。

そうだね、中途半端でしょうね。男のほうがイッテしまうのだって
いくらも時間が経たないうちですよね。

それからね、まだ2回しかセックスをしてない女性が、挿入したからといって
イクものではないんだよ。
女性が挿入でいくには、素晴らしいセックスをしているうちに
開発されて、膣でもイクようになるのだからね。
まだ女性としてセックスで開発されてなくとも、クリトリスでは
イクよね。

大人の女性だって、セックスを何年していても、
ぞんざいなセックスをしている男にぶつかってしまうと、
女性の体が開発されることなく、クリではイッテも、膣に挿入したって
イカナイよ。

たまにこういう質問がでると、女性が挿入でいくはずがない、わけが
ないという回答がでるときがあるけど、それはその回答した人の
個人的な意見であって、女性が開発されて時間をかけたセックスをすると
連続してイキばなしのようになってしまい、それはそれはすごいものが
ありますよ。演技ではなくね。放心状態だね。息たえだえ。
ここまでもってこれる男が、10人のうちに何人ぐらいいるだろうね。
少ないと思いますよ。
誰でもセックスができるのだけど、セックスは、ただしこしこすれば
女性のほうが気持よくなるというものでもなく、奥深いものです。
それはすごいくらいにね。

>それに私が原因なのであれば申し訳ないです

貴女に原因などひとつもないよ。

貴女に書いておくね。まだセックスを2回しかしたことがない女性が
開発されてなどいないのだから、挿入されたって気持ちよくなるものでは
ないんだよ。

男はね、誰でも初心者でもひとりでする人であっても
セックスをたくさんしている人でも、最初から射精というものがあるから
気持ちがいいのですよ。中学生でもね。

しかし女性は、クリではいくが、挿入で気持ちよくなって
イクようになるには、時間と経験が必要なのと、男の上手な
リードが不可欠なのですよ。

その彼大学生なんだよね。もっと積極的に女性の体の仕組みを
自発的に勉強してほしいですね。

>友達に相談したら期限決めてそこまでに出来なかったら別れなよと言われました

こういう友達だって、中学生、高校生あたりから仮にセックスを
している女性だったとしても、「私はセックス気持ちいいよ」なんて
言っているとしたら、まだそんなものは、気持ちいいの初期の初期の
段階ぐらいなもので、そのさきのさきのさきぐらいのもっと先のすごいのが
あることが今の段階では知らないだけで奥が深いので、そんな友達の言うことを
聞く必要がないと思いますよ。

若いときは、セックスだけが男女のつながりではないはずだよ。
気持ちがいいセックスをすることに越したことがないけど、
それには男がもっと勉強しないとね。

長くなってしまった。

貴女の質問がいけないんだよ。
貴女の彼も勉強不足だけど、まだたった2回しかしてないのに、
セックスをしたときの挿入の快感が、そんなころからあると
思っているからだよ。

そうだ、もうひとつ。

貴女ぐらいの年齢の女性が、中年のおじさんにはまっているのが
いるよね。
あれは、中年の丁寧な的を得たセックスをするからですよ。
矛盾したことを書きますが、セックスの力って大きいよね。

では、さようなら。
    • 0

>この質問は特に20代の方にリクエストされています!

すみません。気になりましたので、20代の頃も思い出して誠意をもち、ご回答申し上げます。
長文ですが、全部読んで頂けると幸いです。

54歳男性です。 x1 子どもなし
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>私は経験があるにもかかわらず彼氏のがいまだに入りません。

wdも経験あるんですが女性器は上付き、下付きっとも言うんですよ。
下付きだと、男性器の向きの関係で入りにくいんですよ。
彼に、そのことを言って、いつもとは違う方向から挑戦してみて。
体位を変えるって方法もありますが・・・
最初だなので、次からは意識しないで、出来ます。本能なので、多くが成功します。
あまり、エッチのノウハウとかには、こだわらない方が良いと思いますよ。
楽しいでしょうが、本能で満足しても、浮気や病気になるし、別の事を重視した方が良いと思います。

>、俺はイって満足してるから大丈夫だよって言ってくるんです。

付き合いって、しなければならないなんて何もないですよ。
お願いはしても、良いと思います。お願されることもあると思いますが
好きだから、○○して見せてって言いたい人多いけど、それは絶対に違います。
うまく、付き合ってこられたと思います。将来性も有るカレなら、そのまま無理しないで
卒業後の結婚でも良いのではないですか?ホント、素晴らしい童貞君のカレ。

素晴らしい彼の理由・・・ ↓

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは3ケ月以内に、
8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
女の子は、行為の時にあるホルモンがでるのだそうです。子育て中もですがね。
「オキシトシン」っていうものですよ。だから、行為を続けるものだそうです。

>初めては好きな人すると頑なに言っている場合はどうしたらいいですか。

本気で貴女のことが大好きだからって思います。
他には問題ないんでしょ、なら、そのまま、待っても良いんじゃないですか?
風俗も、反対はしませんよ。いろいろ教えてくれもしますし、自信も付きます。
ある程度のところなら、変な女の子よりも安心な行為ができます。
彼女たちもAIDSとか怖いので、しっかりされてますよ。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「好き」も同じです。
なので、自分を追い詰めず、彼も嘘でも、良いのでこの間よりも気持ちよかったって言うのもコツかも・・・
もっと、意識しないで、素直に謙虚に彼氏に身も心も任せてみて!!

>彼はもう我慢の限界でしょうか? てことを友人がいいたいのだと思いますので・・・

絶対に違います。結婚まででも、待ってくれますよ。今までの付き合いでわっかってるでしょ!!

>胸とかキスで感じることはあるけど入れられてもあまり感じません。

できるかどうかで悩むよりも、そのようにどんな行為をしたいのかを考えれば良いですよ。
そして、その行為をもっと続けてもらうとよいと思います。

一緒に居て、安心感があり、素直に接することができるかが重要です。
みんなにもてる必要も意味も有りません。たった一人の人にもてれば良いんです。
ブランド品に試供品はないから、今、無理して安売りもしないでくださいね。そういう人が必ず、居るから
焦らないでくださいね。質問者さん自身。魂レベルで愛されていますよ。無理に行為しても良い事ないと思います。

焦らずに、じっくり今を楽しんでも良いと思います。「その気になったら、お願いするね。」って、大好きな
ステキな彼に頼んでおけば・・・。
準備は、怠らずにです。危険日を知り、出血のひどい時は、長目にとることです。安全日のみの準備で済みます。
wdもですが、避妊具つけての行為って男も準備いる場合もあるんですよ。男も意外と繊細なのです。
避妊もですが、出血したり、乱暴にすれば、AIDSが一番怖いです。先進国で日本のみ増加中。コロナより、怖い。

>別れる理由が身体の関係が上手くいかないからというのは最低でしょうか。

最低じゃないけど、ホントに素敵なカレでもったいないと思います。
エッチが大好きなら、別ですが。。。wdもエッチは好きですが、結婚の理由としては下位ですね。。。

>友達に相談したら期限決めてそこまでに出来なかったら別れなよと言われました。

友達の思い込みです。エッチ=良い関係ができるは大きな間違い。

*********** 恋愛関係(すべての人間関係)に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。  過去のモノサシでは、未来は図れない。
・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

********************* 以上、共通の回答でした。****************************

suzukakomatiさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことですよね。。。

正解の答えは、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
suzukakomatiさんも???ですよね。ホントにステキな彼のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.自分との関係を壊す。

つまり、過去の自分と別れること。

言い換えれば、行動を「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

この機会にいろいろ、エッチなビデオや、本も読んで勉強するのもありだと思いますよ。
気に入ったビデオが有れば、それを見ながらしても良いとも思います。
ホントステキなカレなので、大事にして、一生努力してくださいね。
浮気男やDV男に苦しむ女性が多くいるのに、良い彼を見つけたって思います。
もっと、ど真剣に向き合い、付き合ってくださいね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。
「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477
    • 0

あほか死ねと言いましょう。

気持ち良くなってなんぼ。いかせること覚えろと。
    • 0

攻めかたのイロハが、ある。

これを知ってないとなんも楽しくない。どちらも
    • 0

ローションは、原液で使ってるんじゃないの?薄めてしゃばしゃばにして使うのよ。

ものすごくつるつるになるので勃起してるなら、入らない事はまずない。それに、ここは、百歩譲って風俗に勉強しに男を行かせるべき。武者修行が、足らない。お金は、貴女持ちでなら、いつ行ったか、はっきりするし、貴女も勉強の為と割りきらなければ、そのうち別れる事に必ずなる。
この回答への補足あり
    • 0

好きって気持ちがない時ほど気持ちよくならないと思います。

その分濡れないだろうし、彼氏と話し合ってみてはどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカをしてもきっと乗り越えられますから大丈夫だと思いますよ。
本当に大事なら、今までのお互いを改めてより良い関係に戻れるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0