プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼氏の出身地が熊本なんですが熊本は男尊女卑がひどいという噂を聞いたことがあり、実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私の両親はどちらとも熊本の人ですが全くそんなことないです。

むしろ母の方が強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに行ってもやっぱり家庭でのリーダーは女性なんでしょうかね笑

お礼日時:2020/08/02 04:11

男尊女卑と言われる鹿児島の人が奥さんの尻にひかれていると言っていました。

(熊本も同様と思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで流れている噂とえらい違いですね笑

お礼日時:2020/08/02 15:30

逆の意味での男尊女卑なんです、男が何でもする、女に何もさせない(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レディファーストのような感じですかね あまり頭のよろしくない女性には暮らしやすそうですね笑

お礼日時:2020/08/02 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!