プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏が「人の本性は大変な時期に出る、不謹慎だけど大学時代に被災地の熊本や東北でボランティア活動をしていて思ったのが震災の時って一番本性や人の猫かぶりがバレる時だと考えながら活動をしていた」と言ったら別れますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。
    理由にならないですよね。

      補足日時:2022/04/09 07:42

A 回答 (3件)

しごくまっとうな考えであり


常識と言っても良いぐらいでしょう。

別れる理由にはならないと思います。
    • good
    • 0

えっ?なぜそれで別れるの?


彼は間違ってないと思うけど。
自分も人は追い詰められた時に本質が出ると思ってますよ。
    • good
    • 0

別れる理由にはならないと思うけどね。


ボランティアに行ったならば誠実な人じゃないの。 いい人だよ。

まあ惨状では人の本性が出る と言うのも確かですよ。
日本人はそういうときでも割におとなしいですけどね。
中国人やロシア人は 普段が監視・強権社会に生きているので、「要求したいことは大声で言う、最後まで大声を出し続けた人が勝ち」という根性が染みついているので、惨状では 略奪・暴行になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています