dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引き寄せの法則 エバンジェリスト にしきさんのメルマガから送られて来たメッセージがちょっと理解できない内容だったためみなさんに見てもらいたく投稿します!スピリチュアル会では有名な方ですが、メルマガで一斉送信したと思われる内容がこちらです。
引き寄せ法則のをうたってセミナーやDVD 、YouTubeもやっていてお金儲けしてる人です。
がっかりな内容だったので既に登録解除しました!
にしきさんが思うのは勝ってですが、メルマガ配信でみんなに伝える内容ではないと感じました。正直がっかりです。

こちらです!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

「西日本の記録的な豪雨、
被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます」

などと、日本人だったら書くのでしょうけれど
にしきはあえて、豪雨にはこれまで触れませんでした。

なぜなら、「豪雨」に意識を向けると
「豪雨」を経験する可能性が高まるからです。

そんなのごめんですから。

しかし、にしきが目を向けようが向けまいが
皆さんのなかには災害と共振する波動が
形成されつつあります。

はっきり言って、
今、あなたが災害に遭遇する可能性は
高くなっています。

それは、何を隠そう、

【あなたが災害に注意を向けているから】

です。

災害を何気ない会話の話題にしたり
被災地の惨状をテレビで見たり
被災した方のご家族の悲しみに同情したり
自分も災害に遭うかもしれないと思ったりして

「災害」に注意を向けているからです。

すると、あなたは災害を自分の経験のなかに
招き寄せているのです。

それこそ、引き寄せの法則です。

安全でいたいなら、それはやらないほうがいいです。

では、災害と遭わないためには
どうしたらいいでしょうか。

災害と関係ない場所にいる方は
テレビを消すことです。

テレビの災害情報に触れて、
被災地のリアルな現状を見て
「災害は怖い」などと
わざわざ、あなたが「災害波動」に
なる必要はありませんから。

そして、「災害」を話題にしないこと。
災害について話さないことです。

大事なのは、

「私は安全だ。宇宙が守ってくれている」

と思うことです。
(安全であることに罪悪感を持つ必要はありません)

ちなみに、災害であちらに戻った方も
ちゃんと守られていますから、大丈夫です。

多くの方が、他人の波動を自分の内側に取り入れて
ネガティブな波動になってしまっています。

他人に影響されている状態です。

他人に影響されずに
高い波動でいてください。

「申し訳ない」などと罪悪感を
持たないでください。

あなたがポジティブな波動でいることが
世界の波動を保つんです。

あなたの波動が下がれば、
周りの人にも悪い影響を及ぼすのです。

ですから、何があっても、
高い波動を維持していください。

今、起こっていることは
あなたの波動を保つ
とてもいい練習になります。

災害に注意向けず
波動を下げずにいてください。

「私は安全だ、感謝」

こう思ってください。

常識とは違う行動が必要ですが
引き寄せ的に考えると
災害にあわないためには
こうすればいいのです。



____・・・・・____・・・・・____

「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき

にしき&よしこの引き寄せ倶楽部
https://goo.gl/DBSD8C
ブログ: 真実の引き寄せの法則 https://goo.gl/g1pLq3
E-mail:info@attraction-method.com
--------------------------------------------------------------------

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

ひどすぎますね。


人がどんな宗教を信仰しようが、スピリチュアルに傾倒しようが勝手ですが、普通は災害にあった人の心を安らかにするのがスピリチュアルじゃないですか?

東日本大震災があった時、NHKを除けば西日本では積極的に報道されていませんでした。
今回もそう。東日本だと豪雨よりも民放はタイの洞窟救助のことばかり。
東日本であった地震のことを西日本の人が自分に関係ないと思い込んでいた結果、熊本地震ではまともな対策をしていなくて犠牲者が多数発生。
このことを考えれば災害を考えなければ逆に災害の被害を最小に抑えられませんよね。

そもそも、スピリチュアルだけで幸福になれるならセミナーなんかで金儲けする必要もないと思いますけど。
みんなの幸福を願ってセミナーするんだったら祈祷でもして、日本に地震が来ないようにすればいいのに。

私はスピリチュアルや宗教を信仰しないない無宗教の人間なので、外野からとやかく言うつもりはありませんが、お金儲けのためにスピリチュアルを布教する人間を信じないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にひどいです…
私の気持ちを代弁してくだってありがとうございます!


しかもこのメールのタイトルが
「災害にあわないためには、どうすればいい?」でした。

私は関東圏に住んでいるので災害にはあっていませんが、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げたいと心から思います。

エバンジェリスト にしきの言い分は
災害にあわないためには、災害のことを見ない聞かない話さない、つまりそれに意識を向けるなってことです。

それをしなければ災害が引き寄せられないと言っています。

だとしたら、被害に遭われた方は災害のことばかり考えていたから豪雨災害に遭ったと言うのでしょうか?

違いますよね?
ほとんどの方が災害なんて想像もしてなかったと思います。

もう、こんな人に引き寄せの法則など語ってほしくありません。

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2018/07/12 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!