アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの浜田雅功は腕に念数もしくはパワーストーンみたいな物を2本腕にしてますが(どちらかの腕かは忘れました)
あれはなぜなのでしょう
番組によってはしてない時もあります 
あれは2ともパワーストーンですか

A 回答 (2件)

ひょっとしたらですが、奥さんである小川菜摘さんに、例のおいたを二度としない様に、と付けられた物かも知れないなー、などと思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 私もなんらかのアドバイスが奥さんからあったと思いました 理由はよくわかりませんが細かいことに気づくのは女性ほうが多いから

お礼日時:2020/08/02 23:52

みたいですね。

お守りみたいな感じでは。オニキスなはので、金欲も。あるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました お守りと考えていいのですね 私がテレビでみたときは白っぽいものでしたから水晶かなと思いました パワーストーンに詳しくないので白といったら水晶を想像します

お礼日時:2020/08/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!