アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢にシヴァ神に似た神様が現れました。
青い身体に3つの顔、2本の腕の男性神…これはシヴァ神なのでしょうか?
私がインドで好きなのは確かにシヴァ神で、夢の中では「ああシヴァ神だ」と思ったのですが、目に焼き付いた姿形(青い身体・3つの顔・2本腕)を思い出すと、シヴァ神ではないのでは?という疑念が生まれています。

お詳しい方教えてください!

A 回答 (5件)

なんだろう?新種!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

カーリーを見間違えたのでは

    • good
    • 0

シヴァ神は女性では?

    • good
    • 0

そうですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す