dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が太くて困っています…
写真ではいているバレーのズボンに隙間がないので隙間を作りたいです
脚やせ方法を教えてください

「足が太くて困っています… 写真ではいてい」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ストッキングを毎日はくのはどうですか?時間がかかりますが、脚が痩せますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみますがストッキングを持ってないんですよね、、、、

お礼日時:2020/03/03 02:16

脚痩せ方法は・・・食事制限しかないでしょう。


運動しても簡単には痩せないでしょうし、そうそう運動できる
ものでもないでしょうから。
    • good
    • 0

足フェチです!


あなたの脚は太くは無いですよ。
足を見るのが好きで脚の専門家が太くは無いって言うのだから大丈夫です(^-^)自信を持って下さい!
    • good
    • 0

筋肉質って感じですね。


筋肉がつきやすいのは体質なので仕方がないです。

メリハリがなく足も短い感じなのでヒールのある靴を履いたりするといいかも。
    • good
    • 0

身長が分からないですが、脚が真っ直ぐでO脚じゃない。

「足が太くて困っています… 写真ではいてい」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は146センチです

お礼日時:2020/02/28 17:23

丁度いい太さだと思う


太ももに隙間あるし。
    • good
    • 0

全然太く見えません。

気にしすぎだと思いますよ〜!
    • good
    • 0

たしかに、健康的って感じですね。


このくらいの友達は少しいます。
痩せすぎも気持ち悪いので今のまま、もしくはちょっと痩せるくらいがいいと思う。
ルームランナーとかで走ったらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルームランナーがないんですよね(´TωT`)

お礼日時:2020/02/20 22:38

>そうですかね?うちのクラスにはもっと細い子がいるんですけど別にそんな感じではなかったです


筋肉があるのかな。
ただ肉を落としただけだと貧相になると思います。
肉を落とすのではなく、筋肉をつけることをお勧めします。
    • good
    • 1

見せたいだけの質問。


リベロに聞いてみなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リベロの子も足細いんです(´TωT`)
見せたいだけではありません本気で悩んでます......

お礼日時:2020/02/22 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!