dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所の女性教官(25〜30くらい?)の人と教習中色んなことを話して盛り上がり、卒業後も会うと話したりバイト先にも2回来てくれました。又、先日、自分が歩道を歩いてると、教習生の運転する車の助手席に乗った教官
がこちらに気づき、ペコっと反応してくれました。
その教官は、教習のこと以外は何も話さず、他の教官と違い、学科の授業でも時間配分を考えているなどとにかく真面目という方なのですが(一緒に行った友人や現在行ってる友人なども同意見)、自分にはバイトのことや学校の事などの話題で話しかけてくれたりしました。(元々自分が若い方で話しかけやすいということもあり、運転についての質問をかなりしていたので、向こうも話しかけやすかったのかも)
直接は聞いてないのですが、話しの内容やバイト先(お弁当屋)で購入して下さった量などから、恐らく独身であると思います。

どう思ってくれてるのか気になります。少しでも好意を持ってくれているのか、それとも1人の元生徒、面白い子程度なのでしょうか。それと、食事に誘ったら来てくれるかなど客観的にどう思うかお聞かせ下さい。ちなみに自分は21歳の大学生です。
長文になってしまい、申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、自分のバイト先は結構最近できたとこだったので、教官に美味しいから是非来て欲しいという話をしていたので、来てくれました。

      補足日時:2020/08/03 02:38

A 回答 (6件)

直接本人に確認してください。


何もしないで他人の意見を求めるようじゃ話にならん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かするために他人の意見を求めてるんですが、
大丈夫ですか?

お礼日時:2020/08/03 10:07

脈ありです。

    • good
    • 0

嫌われてはないと思うから、教習が終わる前に連絡先を聞けるようにうまく話を持っていく努力をしてください。

    • good
    • 0

これだけじゃなんとも言えないです。


当たって砕けろで誘ってみるしかないと思います。
自分だったら、もう少し距離を詰めてから誘います。
どういう接点、機会があるかにもよりますが。
    • good
    • 0

ガキに興味はない


話を合わせてくれただけです
    • good
    • 0

お姉さんは若い子が好き


好意がある判ってるのですから誘われるまま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A