アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バチュラー、テラスハウス、ぶっこみジャパニーズ等のやらせ番組をTV局はなぜ作るんですか?

A 回答 (3件)

隠し味にカレー粉を少し入れるつもりが、いつの間にかカレーになってしまってる感じ、でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最後にはヒ素入りカレー!

お礼日時:2020/08/03 12:36

アメリカのドキュメントバラエティ番組のパクリだから。


打ち合わせのないやらせを投入して、アドリブ反応のドキュメンタリーを収録するのが、それらの番組の制作手法。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロデュウサーは台本より過激な言い方を強要したとか!

お礼日時:2020/08/03 12:34

たとえやらせでも一定の視聴者はいますので作るのでしょう。

どんなに下衆な番組でも視聴率さえよければ官軍扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり民度の低いP.Dが制作しても視聴率が高ければ官軍?

お礼日時:2020/08/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!