アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでブランド物の服を買いました。

後から、その服の出品者のものを見てみると、その出品者はお爺さんかな?と思って気持ちが悪いです。

どうしたら気持ち悪くならずに切られますか?

一応クリーニングには出したのですが...

質問者からの補足コメント

  • 切られますか→着られますか

      補足日時:2020/08/03 19:14

A 回答 (2件)

実はそのお爺さんは、とってもお洒落な人で、ブランド服を扱うリサイクル店を経営している。


お店のものをメルカリで出品し始めた。
と、思い込む!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!

お礼日時:2020/08/03 19:29

>出品者はお爺さんかな?と思って気持ちが悪いです。


ずいぶんと失礼なことをシャアシャアと言いますね
「出品者がジジィだとイヤ」なんですか?
買う前に確認しろよ「あなたはジジィですか」ってよ


>どうしたら気持ち悪くならずに切られますか?
改心したらいいんじゃない

っても簡単じゃないんだから
あれこれ言い分けしてキャンセルしたらいいんじゃない
無理して着たってだれもシアワセにならんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!