dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この後ろにいる人たちはギャングなんですか?それともボディーガードなんですか?
ラップ

「この後ろにいる人たちはギャングなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

流石に写真だけでは憶測ですがボディーガードならもうちょっと周りを警戒してると思うので仲間なんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/08/05 23:28

posse


homies
entourage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/05 23:28

tomodati。



ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!