アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のシャツにあうのはどんなパンツですか❓️

「コーディネート」の質問画像

A 回答 (3件)

ブリーフ。

    • good
    • 1

そのシャツのグレーより少し濃い色の


グレーで細身の綿パンか、
ピンクのストレートジーンズは?
    • good
    • 0

シャツの柄が奇抜なのでむずかしいですが、写真のズボンで充分では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!