プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏場の早朝にノーブラで散歩してる女性の方居てますけど、なかなかいいですね。見られて気にならないのですかね?

A 回答 (3件)

見られて減るもんじゃないし

    • good
    • 0

早朝のコンビニに、たまにいるね。

それも白Tで乳首が透けてる場合があるので朝から得した気分ですよ。
そういう人は気にならないみたいですよ。
それか寝ぼけてるとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏場はそれが楽しみですね。

お礼日時:2020/08/04 06:32

率直な疑問ですが


ノーブラってわかるもんですかね????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよ。まずブラの紐が透けない。前から見たら、黒い首が うっすらと映ってますよ。

お礼日時:2020/08/04 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!