dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男性なのですが、21時~23時に就寝して5時起床は珍しいですか?
ほぼ毎日散歩してます。

住んでいる場所は地方ですが、それでも居酒屋とかあるので夜に散歩すると柄の悪い奴に絡まれる可能性があるので、安全な早朝に散歩しています。

質問者からの補足コメント

  • あとは規格外に早起きだと強盗などは割と3時~5時くらいのそこまで深夜ではない明け方近くに多いですからそういった被害に遭いにくいという利点もありますね。

      補足日時:2023/04/16 23:09

A 回答 (5件)

珍しくないと思います

    • good
    • 1

本当に【20代後半の男性】だとすれば、珍しいかもね。



ちなみに、別の質問では、【60代後半の男性】だったはずだけど・・・。
本当はどっちなの?


質問日時:2023/04/16 09:22
60代の男性ですが、午前5時頃に散歩していたところ、曲がり角を曲がる直前に100mほど後方を男性?が歩いているのに気付いたのですが、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13431038.html
    • good
    • 3

無断で入れば罪になるでしょうね。



たまたま鉢合わせでもしたら
気持ち悪く思われるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時間に起きる人は少ないので後々入った痕跡が知られることはあると思いますが入るのが庭までなので鉢合わせは少ないかとは思います。

また夜明け前とかに散歩している男性が護身術がうまかったらどう思いますか?
得意技は知ってるかわかりませんが三日月蹴りです

お礼日時:2023/04/23 16:23

朝が早い仕事ならそれに合わせて


寝るのは普通です。

でも仕事前に散歩する余裕がある
若い男性は少ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに散歩の途中に毎朝、会社の同僚の女性(既婚者、子持ち)の家の敷地内などに入っていたら何かしら罪となりますか?

お礼日時:2023/04/16 23:17

健康的だと思います。


私は1分でも長く寝たいのでいつも遅刻ギリギリです。尊敬します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝だと百歩譲って人がいたとしても高齢者なので安全ですね。

ただ地方ということで防犯カメラがある場所の方が少なく悪さをするにはいい時間帯なので新聞配達の人からは警戒されると思います。

お礼日時:2023/04/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!